α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

おやつを買いに出た時のみ

タイミング悪い・・・
ちょっと小腹がすいたので、おやつを買いに出たときに雨に降られた(笑)
行きも帰りもチャリ通しているときは、雨に当たらず目的地に着けたのに。

PS4の、The Last of Usなるゲームを購入♪
寄生菌に感染した人に襲われちゃう系なのですが
自分、直ぐ死んじゃうんですよね〜
2回ほどやり直したが、あっと言う間に噛み付かれてしまう(爆)
寝ながらリモートプレイでVita経由で動かしているのが悪いのかな??

あ、そうそう
ちょっと夏らしくホラーなんて思っちゃいまして
コナミが体験版で配信している、P.T.ってソフトを夜中にやってみました。
音は凄いんです、赤ちゃんの鳴き声が部屋の中からするんです。
まぁ、進んでいくとその部屋に入り赤ちゃんに会えるのですが
あぁー、ホラーだなって思いながら、最後はもっと怖いのかと思ったら
なんだろう、ペラッペラの絵の拡大?
みたいな感じで盛り下がりました。
まぁ、無料配信の体験版ですからね・・・
やっている様子の動画配信をみて、期待していたぶん残念な感じでした。
よって、その後はグッスリ眠れたわけです(苦笑)

ヤマセミ