α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

こんな良い天気だったのに!

ぐぅ〜たらオカンが風邪を引き寝込んでいたので
今日も家事るため、家に居ました。
面倒なので、晩飯はお手軽チキンカレーにしました!f:id:shino_nsx:20131116205401j:plain
スパイスだけたんまり入ってる(笑)

家にばかり居て、自分の体力が落ちるのなんなんで
夜、道がすいたころを見計らい隣町のホームセンターに行って
トレーニングに使えそうなグッツを購入♪
組み立てたので、後でトレーニングしようっと(笑)

明日は撮影に行きたいのですが、どーなんだろう??
水槽の海水も作らなくちゃいけないのに、塩が無い(汗)

カワセミ
_Y6Z8955