α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

なんだろう、凄く疲れているのですが・・・

週末は、特に疲れることもしていないのに。
長期連休明けって訳でもないのに。
とても疲労感があります。
昨晩は早く寝たので、睡眠時間が足りていないって事はないのですが
足りてないのは、温泉と焼肉って感じでしょうかね(笑)

今日は、からあげセンターの唐揚げを食った♪f:id:shino_nsx:20131021130524j:plain
この黒酢の唐揚げが好きなんです!うますぎっ。

買うために並んでいる人の体型を気にして見てたら
食い過ぎは注意だなって思ってしまいました(笑)
だって、5人くらい居たが、みんなメ○ボ体型だったから(滝汗)
ちなみに自分は、予備軍(爆)
基礎代謝を測ったら、2,000を超えていたので少し油断してますが。。。

カワセミ
_R9C3930