α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

どうやら自分にはEOSのAFが必須のようです。。。

ちょっいと無謀な旅に出てました。
旅を通して判ったことは、迷うAFのカメラなんて要らない!
例え、画質がiPhone以上でも(笑)
顔認識は、あった方が良いんだろうな(多分)

結局、満足できるのはEOSなんだな、自分の場合。
1DX2出たものの、高すぎる・・・
本体を買うために800mmを売るというのもなー(汗)
EOS M3じゃ、ゴニョゴニョだし。
5D3の後継機は、格好悪いエンブレムのままだろうし。
どうしたら良いんですかね、キヤノンさん?

EOS MとX-E1を持って行ったが、ほとんどX-E1で撮影してた。
広角なズームレンズが装着されていたからって理由。
18mmと22mmの差はデカかった(実際にはAPS-Cなので更にドン!)
しかし!!ホワイトバランスが好みじゃない。
EOSを使うべきだったと反省してます(汗)

f:id:shino_nsx:20160221080701j:plainf:id:shino_nsx:20160221164319j:plainf:id:shino_nsx:20160221194817j:plainf:id:shino_nsx:20160222110510j:plainf:id:shino_nsx:20160222162119j:plainf:id:shino_nsx:20160222182914j:plainf:id:shino_nsx:20160223101435j:plainf:id:shino_nsx:20160223220458j:plainf:id:shino_nsx:20160224161129j:plainf:id:shino_nsx:20160224163926j:plainf:id:shino_nsx:20160224163929j:plainf:id:shino_nsx:20160225103622j:plainf:id:shino_nsx:20160225105012j:plainf:id:shino_nsx:20160225141128j:plainf:id:shino_nsx:20160225192328j:plainf:id:shino_nsx:20160226110158j:plainf:id:shino_nsx:20160226145759j:plain

広島で、牡蠣を1つ食いました(やはり苦手な味でした)
広島焼きも食いました。
写真も撮ったが載せません(食い物系ブログと言われるから(爆))

伊勢神宮は、何故かカメラを向けにくいんですよね(謎)