α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

パンクした!

朝、嫌な予感がしたんですよね。
空気入れて、適切な空気圧にも関わらず・・・

その悪い予感は的中して
目的地に付く前に、前輪がプシューと悲鳴を上げてお亡くなりになった(苦笑)
その音は、タイヤではなく確実にチューブが逝った音。
あぁあーと思いながら、前輪に荷重をかけないように
そ〜っと目的地まで走り続けました(爆)

昼休み、近くにある自転車屋さんでパンク修理してもらいました。
前輪なので、外すのも簡単だし、時間がアレば自分でもやれなくは無いが
帰宅後にやると、外は真っ暗になるし、明日も朝からチャリ使うし
チューブを買いにチャリンコ屋に行くし、、、などを考えたら
今回はお願いしちゃえ!となった訳でして。

作業は早かったな、自分の半分以下の時間で済んだ(笑)

昼飯は、そのチャリンコ屋さんの近くにあるf:id:shino_nsx:20131212130758j:plain
マクドです(笑)

カワセミ
_R9C0312 _R9C0264
ホバはコマネチ!(謎)