α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

台風?

朝起きて雨が降っていないことにホッとしたが
雨はなかなか降ってこない(良いことだが)
そんでもって、日も射してきた(苦笑)
で、天気予報を見てみると、台風消滅。
結果的には良かったかどうか判らない・・・
被害が出ない点では良かったと思うが
台風で空気を清めて綺麗にしてもらいたかった気もしなくもない。

綺麗にと言えば、掃除機のフィルターを洗浄しました。
米とぎ器の機構部も掃除した〜

でもって、とうとうThe Last of Usを解いた!!(喜)
次は、ベヨネッタ2に燃えようかな?
ただWii Uの設置場所がリビングなので、TVの空き時間が夜中しか無いという・・・

親戚に買ってもらったバームクーヘンf:id:shino_nsx:20140924125612j:plain
美味しいです。

カワセミ