α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ヤバっ!

気がついたら、もうこんな時間。
とっくに日付変わってるじゃん!!
ブログ更新しそびれてた(爆)

これからは、こんな日が1ヶ月間続くかもしれません。
ブログをサボっているわけじゃないのでお許しをぉ〜(汗)

本日の食玩f:id:shino_nsx:20140706221641j:plain
きたー!ドラえもん
なんか、プリンターの液晶傷だらけ(汗)
保護ガラス貼ってくれぇ〜、キヤノンさん。

食玩、結構集まったな。
スネ夫がダブっているが、それ以外は順調。
のび太を残すだけとなりました。
ここから、険しい道のりにならないことを願うのみ(願)

今日、イレブン屋に行ってきてと言われたので
あったら買おうかな〜なんて思っていたが
余計なことをして、良い結果が出たためしなし!
なので、明日の帰りに1つ買おうと思います。

カワセミ