α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

晴れていたのに・・・

課題があるため、書籍と睨めっこが続いております。
それなのに、良い解決案?が導き出せず
時間ばかり過ぎていき、MONSTERも無い(爆)
少しだけ、連休が欲しいなと思うわけです。
最近の休日は、自分のためにとれている感が全然ない!

スポーツクラブを金銭面でヤメてから
あースッキリした!と言うほど運動もできてない。
やっぱり水泳したいよなー。
市のプールは、利用料が高くてお話にならない。。。

今晩の楽しみは、医療系番組と、天野先生が出るやつ。
両方見てしまうと、結構な時間テレビに釘付けっちゃうので
もちろん録画!見る時間あるのかな?(謎)

あ、iBookで提供されているブラックジャックによろしくも読まねばだったんだ。
ダウンロードしてから、半年以上経っているかな?

GWの帰省中に買ってもらったアメリカンドッグf:id:shino_nsx:20140505132902j:plain
これで310円は、高すぎます!(サンプル写真は、もっと綺麗に揚がっていた)

ヤマセミ