α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

風邪薬を飲み寝まくり。

昨晩、海水水槽の設置、海水立ち上げ作業が3時まで掛かったのが
風邪を悪化させた要因でしょう(笑)

今日は、食事を食う→風邪薬を飲む→眠たくなる→寝る。
このサイクルを繰り返しています(苦笑)
ヒスタミン作用のある成分が配合されているのだから当然か。。。

GyaO!で、蟲師が無料で見れる期間らしいので
晩飯を食って、風呂に入った後は
それを見ながら、寝ようかなっと。

サザンカレーを食いました。
平塚にある、鳥仲商店とのコラボらしいです。
コッコって唐揚げが有名ですね。
自分は、から揚げセンター派ですけどね(爆)
サザンカレーと言うのなら、から揚げセンターとコラボすりゃ良いのに♪f:id:shino_nsx:20140401090324j:plain
やばっ、唐揚げって書いていたら食いたくなってきちゃったよ〜(叫)

カワセミ