α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

うまいなぁ〜

RPネタ続いてます(笑)
自分の中で、マイブームなものですから。
EOS RとRPを同時に出さなかったこと(出せなかったこと?)は
結果として、正解なんだろうなって思うんです。
α7シリーズに合わせて、一気に出した
ニコンのミラーレスの話題は、最近耳にしなくなりましたからね。
と言うか、ニコンにはD850と言う優れたカメラがあるのだから
それをミラーレス化すれば良かったのに・・・まいっか。

デジタル物なので、やはり定期的に話題作りをした方が
インパクトありますからねー。
マーケティングが上手なのか、製造が追いつかなかったのか
どっちだか判りませんが、実にうまい!

うまいと言えば(爆)←本題です。
自分、マースカレーが好きなんですよね。
あ、お手軽なレトルトタイプで十分です。
ここらだと、ボンカレーとかがどーしても目立っちゃうのですが
マースカレーを発見した時は、絶対に購入してます(爆)
何故知ったのか、何故好きなのかは謎ですが、好みの味なんです。
オリエンタルさん、もっと手軽に買えるよう頑張って。
多分、食いたくなったら隣町のスーパーまで行かないと買えない(汗)

そんなマースカレーには、懸賞がついているのですが。
これがまた嬉しい(爆)
昨年、当たりが出ました♪
年末ギリギリにハガキお送り、年始に商品が送られてきたのですが
なかなか開封できず、漸く開封です!

じゃじゃーん♪(気分的にはオーケストラで演奏)f:id:shino_nsx:20190218223518j:plain
おおおおお!これは嬉しい24金メッキのスプーンじゃないかぁぁぁぁ(喜)
また食って応募しよっと。

プレゼントが付いてるのって、なんか良いな〜。