α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

6月20日分

血圧高っ!
あそこで測ると毎回高い数値が出るのは何故だろう?
今月初めに胃カメラを飲んだのですが
その時に測った数値と30も違う(汗)
家で測った数値とも20近く違う(汗)
戦闘モードでもなかったのに謎だ(爆)

まぁ、健診も終わったのでモンスターも飲めるし、筋トレも出来る。
帰りに、ドラッグストアでバルサン(効果軽め)を買ってきたので
明日はやろうと思えば、バルサンも出来る♪
ただ、二階を全室一変にやらないと意味ないと思うんですよね。
予算上の都合で一つしか買えなかったとか、情けない・・・

チョコフレークなら、こっちの会社のでもいいや!(汗)安かったもん(滝汗)f:id:shino_nsx:20150620152412j:plain

ちょっと古いノートブックに入っているWindows10を起動したら
修正プログラムがたくさん出ていた(汗)
全適だぁぁぁ!!
あ、結構時間かかるな・・・