α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

微塵も・・・

家に居ながら赤潮情報欲しい。
昼間に海に状況を見に行くのは辛いっしょ。
今日は、撮影に行くためだけに色々片付けをしたが
海の状況は最悪で、夜光虫は微塵も見ることが出きずでした。f:id:shino_nsx:20150504214831j:plain
今日は、Fujiのミラーレスで撮影に挑んだのですが
いや、普段から使ってないと操作忘れますね(爆)
設定系が、キヤノンよりとは言いがたく、ニコン的なので直感で設定変更出きなくて。
絵も、ニコンよりと思いますが、高感度に強いので夜の撮影系には重宝してます。
でも、やっぱり、フルサイズのカメラが良いなーとは常々思ってます(爆)

カメラと自分は、シオシオになったので帰宅後即効でカメラをクリーニング。
自分は風呂に長い時間浸かってました。
いやぁー、iPadがあれば映画1本くらい楽勝で風呂にいられる(笑)

コレ、超お買い得だったので買っちゃった!f:id:shino_nsx:20150505004034j:plain
風呂あがりに食うハーゲンダッツは最高でした(笑)

カワセミ
BR9C1811