α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

月曜日ですが・・・

今日も(?)これといって変化のない1日でした。
チャリ通していても、そんなに寒くなかったかな?
とはいうものの、手袋は必須アイテムですが(笑)
夕方は雨降り出しちゃうかな?と思わせる雲だったものの平気だった。
でも、雨は降り出しちゃったので明日のチャリ通に影響しそうだな。
雨チャリ嫌だな。

と本当に何もなかったので昨日の話を・・・

昨日は、寒かったのでコタツに入りゲームしてました。f:id:shino_nsx:20150124024518j:plain
現在、ゾンビだらけの街をドライブ中です♪目的地どこだったのか忘れたためです(汗)

昨晩は、なぜか判らないが、超久々のkfcを買ってきてくれた!f:id:shino_nsx:20150125194924j:plain
昼に皿を洗ったばかりで汚すのがチョットと思ったので紙ごと引っ張り出した!!

ヤマセミ