α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雨・・・

暗い、寒い、寝てよう(爆)
いや、そうも言ってられませんから取り敢えず起きます。

今日は、洗濯機を持ち上げる日(汗)
以前より、脱水時の振動が気になっていたんですよね・・・
もう、家が揺れるほど(爆)

で、対策として考えていたのが使い古しのバスマットを敷き
今は外している洗濯機の高さを上げる専用台を入れ
その上に洗濯機を持ち上がるってのを1人でやること(汗)
プラズマテレビも持ち上げられたんだし出きるはず!
出きるに決まってる、出来ないはずがない・・・出きるっ
と自己暗示をかけガッツリ持ち上げることは出来ませんでしたが
目的は果たせました。

脱水時の振動と騒音が若干収まった気がします(笑)
金があれば、Panaの洗濯機が欲しいんですけどね〜
35万とかするんですよね、今年・来年は買えませんから
今のSHARPの10年選手に頑張ってもらわねば何ですよ。

後、家の風呂
今までバブを入れていたのですが、炭酸浴に変えようかと
重曹+αの方が経済的だし、汚れも良く落ちそう・・・
てか、落ちていたな(苦笑)
上がってからはポカポカしていたし、良いんじゃないの♪

カワセミf:id:shino_nsx:20141128112151j:plain