α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

久々に休日らしい過ごし方をした感じ

今日は好きなように行動ができた日。
朝も早く起きたのでカワセミ撮影に行こうと思えばだったのですが
ゴールデンタイムは昼近くらしいってのと、寒かったのでテレビを見てました(汗)
その後は、ツムツムを少々していたら、思い出しました!
夏から撮りに行こうと思っていた信号機の存在を(爆)
ドタバタしていたので(まだその途中ですが)忘れていたんですよね。

この信号機なんですけど。。。f:id:shino_nsx:20141213203050j:plainこちらはEOS Mで撮影したものです(あちらはX-E1だったんです)

撮影前、三脚のゴム足が抜け一本の足が入り込んで取れなかったり
リモコンの電池が消耗しきっていたので動かなかったり
単なる信号撮影なのに、あたふたしちゃいました(爆)

夕方は強風の中、カワセミが飛んできてくれたので撮影出来ました。

カワセミ

蛇口ホバからの〜

はい残念でした〜

見えない所で捕った虫を見せつけに来ました(正面は可愛く思えないので少し横向き)

まだお友達希望みたいです(爆)