α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

布団乾燥機がほしいっす。

この時間から寝ると、布団が超冷たくなっている・・・
布団乾燥機があれば、温かい&ダニ対策も出きるのにな。

あ、また本を読む範囲を勝手に決めて読んでいたので遅い時間というか
早い時間になってしまいました(うぉー、4時だって!!)

もう、読みづらい言葉(普段使わない言葉)ばかりなので
すんなり読めなかったり、目が限界だったりで超大変でした。
呂律が回らないことシバシバ。
アナウンサー同様に、早口言葉を言わなくちゃダメかな??(爆)

読んでいるものを録音していたのですが、
数多くの騒音のせいで録り直したりと、イライラがてんこ盛り(爆)
いや、笑っている場合じゃないな・・・マジで。
これ以上書くと愚痴ブログになるので止めておこう。

カワセミ

多分、今年のプールカワのシーズンは終了したと思われます。
この娘はまだ若いから、来年も来る可能性はありますが
自然で生きるということは何があるかわからないのでなんとも・・・
良い旦那さんがみつかるといいっすね!
あ、ひな祭りのシーズンはプール開催中なので見れないや(爆)

月曜日、プールの様子見だけにでも来てくれると良いなーと思って入るのですが。