α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ひやひや

なんか、緊張する日々が続いております。
何かしてないと嫌な考えに傾きそうなので
嫌いな本を見続けていたり(爆)
あー、辛いよ〜

と言いつつ、9月4日発売されるXbox One
その前夜祭企画として、ニコニコ生放送Xbox Oneに関するお祭りがしてるので
眠るまでの間、iPadでずーっと見てました!
よって、寝不足なりよ。

ヤベっ!
9月4日は朝から一日予定が入っているんじゃん!
と気が付き焦って寝たのが4時少し前でした(爆)

よって、お世話になる物はアレしかないです♪f:id:shino_nsx:20140904074612j:plain
久々にMONSTER飲んで腹痛くなったぞー(笑)お陰で寝ずに済んだけど。

カワセミ