α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ガガガガガ

筋トレしたい、ゲームもちょっとだけしたい
録画してあるテレビ番組も見たい、アナ雪もみたい
カワセミ撮影に行きたい!温泉宿で癒されたい!!などなど
もう、なんなんですかね、このストレスフルな生活。

Destinyも良いのですが、タイタンフォールってゲームもしてみたい。
まぁ、自分の事なので2-3日でストーリーも自分たちの所属する軍の事も
なーーーんにも把握しないうちに、止めちゃうんでしょうが(爆)
タイタンフォールがしたいって言っても、PC版は出ていても
うちはMacだし〜
XBOX ONEは9月発売だし〜
今は、ゲームをしている場合じゃないし〜
ふぅ。
XBOX ONEも買おうっと。
360を甥の家に貸したままだし、互換性無いけど後戻りしない!
前だけを見て歩くのだ〜(謎)

今日、プレミアムなアレを食ってみたf:id:shino_nsx:20140722172410j:plain考えてもみれば、初松屋だ。
で、味は、「べつに・・・」(エリカ様風←古っ(汗))
肉に厚みは出ていると思いますけどね。
次回は、初すき家に挑戦してみようかな?

カワセミ


f:id:shino_nsx:20140722205957j:plain