α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

そっか。。。

土曜日は14時位まで用事があり・・・
昼飯を公園のベンチで食っていたところ、雀がパンを咥えては飛んで行く・・・
を繰り返しているうちに、雛雀らしき鳴き声が近くなってきて
最後には人の股の間で給餌(爆)
弁当でも食って無ければ、スマホで撮影出来たな(笑)
カワセミも、きっとそんな時期なんでしょうね。

15時以降は、甥の誕生月なのでトイザらスって来ました。
トイザらスとか行くと、物がありすぎて買うものを選ぶというより
展示しているもので遊ぶ時間の方が長い(苦笑)

トイザらス疲れをとるために!f:id:shino_nsx:20140510181152j:plain
何年ぶりだろう?と言っても過言ではないスタバ(笑)
写真を撮る前に飲んじゃった(爆)

カワセミ