α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

何ヶ月ぶり??

疲れていて午前中無駄にしたものの
午後になり目が覚め(滝汗)
重い腰を上げ、カワセミ撮影に行ってきました。
いつ以来の撮影なのか本人が覚えていないほど久々の気がします。
カワセミの動きについていけないのは、いつもの事なので良いのですが
ファインダーを覗いていると涙が・・・
撮れない悔しさとか、久々の再開に感動とかじゃなくて
単に、花粉+コンタクトレンズが(苦笑)

明日からガソリン代もガツンと上がるらしので、給油しましたが
ハイオクたっけぇなぁ〜!ハイブリットNSX欲しいな。

あっ、食い物の写真がないじゃん!(滝汗)

カワセミ
食い物の写真がないので、カワセミ写真を2枚(本日撮影分より)