α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

運動が出来てないせいか・・・

最近、末梢系が冷えまくって困ります。
毛細血管大丈夫かな?(汗)
暖房をずーっと使っていても寒いって、なんなんだろう?
隙間風とか入ってきて無さそうなのに・・・

それにしても、本日は雪が降らないでくれて助かりました。
チャリ通して、帰りは雪とか言われた日には押して帰らなくちゃいけないので。
明日からは、風もおさまり最高気温も今日の倍くらいになりそうだから
少しは暖かく感じられるでしょう!
なんてったって、倍違うのだから(笑)

昨日からformatをしているHDDですが、未だformat作業中です。
消去予想時間2分から始まり(その表示は嘘だろとは思いましたが)
次に8分、2時間、4時間、8時間、12時間、14時間と適当に表示され
結局のところ、16時間は作業に必要みたいです。
ちなみに、後1時間36分と表示されています。
これが終わったら、壊れそうなHDDのバックアップに何十時間掛かるか
不明な作業が残ってます。
でもバックアップに関しては、PCに接続する必要はなく
HDDスタンドがその機能を持っているので
勝手にやっておいてくださいって感じです。
これは2〜3日覚悟しとかなくちゃだな(爆)

今日も素ラーメンf:id:shino_nsx:20140115160602j:plain
海苔も見当たらなかったので、粗挽き胡椒をふってみた。

カワセミ

もう、見れる水がらみはないな、きっと。。。