α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

楽しかった。

今日の夕方は、車の点検のためHONDAに行った。
展示してあった新型オデを見せて貰ったが、買おう!とはならない。
やはり自分の期待は、新型NSXのみ(笑)

点検中の空き時間は、営業の人と旧NSXの話しで盛り上がり
点検を終えたサービスの人も巻き込み楽しかったな〜♪

今でも大好きな初代NSX、手放さなければ良かったと後悔する事しばしば(笑)
あの安定した走りは、忘れられませんね。

その思いは、新型NSXに引き継がれる事を期待して。。。
早く、モーターショーに行きたいです(爆)

先日、久々にココのたいやきを食ったf:id:shino_nsx:20131123140427j:plain
なんか、ヌルくなっていて超ガッカリ。熱々が食いたかったな(猫舌ですが)

カワセミ
IMG_7269
さてと、寝コーヒーも飲んだし(謎)今日は早寝だ!!