α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ライトがぁぁぁ

自分の部屋に設置しようとしていたLEDライトですが・・・

本日、無事、親に取られてしまいました(汗

電気が切れたから、据え付けてないなら頂戴って(汗

 

確かに、配線の変更も必要ないから楽に付けられますが・・・

まぁ、金貯まったらスピーカー内蔵のライトでも買い直すかな(爆

とか考えて、親の部屋に付けてきた。

f:id:shino_nsx:20200414202218j:plain

温かみのある色

f:id:shino_nsx:20200414202233j:plain

涼しげな色

自分の部屋に付けようとしていたので、調光機能とリモコンは必須。
快適な手元生活をおくる予定だったのに(号泣)

 

あ、写真はわかりやすくするため暗めに撮りましたが
今までの電気より、明るいと喜んでました。

これが3千ちょっととか凄い、凄すぎる(笑)