α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

すんごい風(汗)

春一番ですか?

海は、いつもより波が押し寄せてくるは

風がすごくて、安定してカメラを構えられない。

ストラップは、ビロビロしてるし

自分は、フラフラさせられるしで撮影日和とは言い難かったかな(爆)

日が長くなってくれたお陰で、夕方急いで帰れば撮影可能の確率が上がってる♪

いつもより、富士山よりの場所で撮影したのですが

富士山ちっちゃ!

この風で、上の方が飛んで標高縮んだ??

35mmの焦点なんて、こんなもんだったっけ?

長玉が欲しくなる撮影でした。

f:id:shino_nsx:20200217170827j:plain

SS遅くするとか余裕はありませんでした(汗)