α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

もう、、、

貧乏だけど甘いものは好き!

となれば、プリン作っちゃおう♪と思い調理開始!

カラメルソースを作っただけで、今日はもういいやってなり(滝汗)

夕食後から始めたのが敗因ですね(爆)

鍋の中で固めると大変なことになりそうなので

ダイソーで買っておいたシリコンの容器に移し固めました。

f:id:shino_nsx:20191118222617j:plain

割って食っても旨そう(笑)

明日は、ちゃんとプリン液を作って仕上げる予定です(爆)

でも、また晩飯後に調理開始だったら面倒だなーって思うのだろうか?

そもそも何故プリンかと言うと、好きなんです!!ってのもありますが

卵が3パックも集まってきたから(汗)

朝は目玉焼きやオムライスとして使っているが、まだまだある。

プリンは黄身のみ、白身は。。。

メレンゲにすりゃ良いのか、ん?絞るのねぇーな。

こりゃまたダイソーかセリアで買うしか無いっ(爆)

 

昨日の海岸、富士山なし。

f:id:shino_nsx:20191117162751j:plain

今日は、どうだったかわかりません。