α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS

決して悪いレンズではないんです。
どちらかと言うと、良いレンズかも。

ただ、もう少し色乗りが良く明るいレンズが欲しくなることあるんです。
やはり、レンズって大事なんですよね・・・

FE 16-35mm F2.8 GMは、シャープで色乗りも良いって噂聞くよなぁ〜
と言っても、同じ画角のレンズは要らない。
2017年に発売されたばかりなので、当分更新されないだろう(汗)
ムムム。。。

でも、でも・でもですよ!
今日は、α7RⅢが暗くても頑張るって言うので、月を入れて撮ってみました。
自分は、海に足を突っ込んで(謎)
_A7R3803細くてちっこい月なので、拡大表示してくれるFlickrのお世話になると言う。

結局、何も買い足せないので(ぶっ壊れた、おもちゃ三脚の代用品すら)
次も、このセットで何かを撮影するって話なんでしょうね?