α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

動物いないし・・・

ファームウェアで対応した、動物瞳AF。
それが来る日を、待ち望んでいたものの
いざ、適応してみたら、撮る動物いないし!
なので、今までそのことについて触れませんでしたが(爆)
加水分解が進み、痛々しいプレオの瞳を動物瞳AFが捉えた!(爆)f:id:shino_nsx:20190424000553j:plain
背景に、1D系の箱が(中身なし(爆))

そっか、瞳AFか。。。
って、動物AFのままXBOXONEの右コントローラーまで瞳として認識(爆)f:id:shino_nsx:20190424003131j:plain
コントローラーを掃除しとくべきだった(爆)
いや、馬鹿にしてるんじゃないです、良いんです!
色々挑戦する姿勢が好きなので。
そして、後の製品に反映されれば、また欲しくなるじゃないですか♪
なんかα9Ⅱの噂もチラホラ聞こえだしましたね。
まだ、金は貯まってませんよ。
つーか、α7SⅢも欲しくなるという、完全にソニーにやられてる自分。。。

今日、休みだったので夕方になってから、いつもの海岸へ。f:id:shino_nsx:20190425181350j:plain
f:id:shino_nsx:20190425180911j:plain
ヘリが割り込んできた。