α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

やっぱムズい・・・

平日休みは良いですねー。
昼近くまで寝てられる(爆)

さて、どうしようかと思いベランダに出たら富士山方面は雲。
これで、海に行く選択肢は消えた〜。

近くの桜の木を見ても、満開には程遠い。
が、咲いてなくもないので、本日はチャリで桜撮影!
かなり高いところにしか花がなく
お腹出しながら背伸び+手ピーンで撮影してきました。
それにしても、風が凄く花だけでなく枝までビュンビュン揺れ
いやぁー、ひどい状況下の撮影でした。
咲いたばかりの桜も、結構花の形を残したまま地面に落ちていたし(涙)

ちなみに、撮影に行った場所も、咲き始めって感じでした。

桜、難しすぎです。
ちょっと練習が必要だな。f:id:shino_nsx:20190327145236j:plain
f:id:shino_nsx:20190327145518j:plain
f:id:shino_nsx:20190327145823j:plain
f:id:shino_nsx:20190327151455j:plain
f:id:shino_nsx:20190327152703j:plain
f:id:shino_nsx:20190327155454j:plain
f:id:shino_nsx:20190327155528j:plain

しだれが良いな・・・