α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

雲もいいね。

夕方のチャイムがなったのに、まだ外は明るい。
天気予報では、午後から崩れて雨かもしれないとか急な変化に注意とか・・・
全然降る気配が無いので、海までチャリで行ってきた〜。

太陽のお蔭で明るいし、NDフィルターを付けて遊ばなければ
全然手持ちでイケるっしょってな訳で、本日はお手軽撮影セット♪

雲のおかげで、色々楽しめました。
可変NDやっぱ欲しいカモ。
ND32位までなら、手持ちでもいけると思うのだが、どうだろう?

それと、ゴドックスのフラッシュも欲しいかも。
本当は、純正のフラッシュが欲しいんですよ、ただ金がねぇ(涙)
金は無くとも、物欲x2(恐)
_A7R1243_A7R1267そうだった、富士山も撮れたんだった(汗)
こっそり追加、しておこう(滝汗)
f:id:shino_nsx:20190317170221j:plain