α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ゲームに明け暮れていた(汗)

時間ができたので、積みゲーを解消すべく?
ゲームをしまくっていました(汗)
PS4は、放置。
Xbox One Xは、NetflixとかAmazonPrimeビデオを見る専用(汗)
そこで、Switchを選択♪
ベヨネッタ2を解いていなかったので、3が出る前に解いておこうと初めたのが
ゲーム人生開始のキッカケ(爆)f:id:shino_nsx:20190311033250j:plain
© 2014-2018 Nintendo
© SEGA Published by Nintendo
© PLATINUMGAMES INC.
BAYONETTA2

ベヨ2を解いたので・・・

ゼルダに手を出す。
最初、中ボス的なヤツがアホのように強く、とてもイライラしていたのですが
段々のめり込み、今は最終ボス一歩手前にまで進みました。f:id:shino_nsx:20190311034454j:plain
© 2017 Nintendo
THE LEGEND OF ZELDA BREATH OF WILD

ボス手前で、やっつけちゃったら終わっちゃうなとか思ったら
あー、ブログ更新してないしとなり(汗)
どうしますかね(爆)

そうだ、そう言えば、Xbox One用のコントローラー開封しました。f:id:shino_nsx:20190224233659j:plain
© Microsoft
® Xbox One
このコントローラーは、裏にパドルシフト的な物がついているのですが
床のふかふかマットと相性が悪く、コントローラーを置くと
ボタンを押し込み、想定外の動作をしてくれる(苦笑)
なので動作確認後は、箱の中に戻っていただきました(爆)
写真が小さいくせに、無駄に高画素機で撮影してあげました♪

先週の金曜日、確定申告休暇で午後時間があったため
いつもの海に行ってきました。
自分、今年はなぜか花粉に強い!(爆)
飛散量多めでも、くしゃみも鼻水もあまり出ない(ラッキー)
ただ、眼は赤くなる。去年は鼻水とまらなかったりだったので、かなり楽。
_A7R1074でも?花粉のおかげで太陽の周りが素敵になる(爆)
_A7R1172

懲りずに、へなちょこ三脚とND1000を使い撮影。
月も写ってるし、まぁ良いでしょう。

でも、ND500位がちょうど良さそうだな・・・と思った。