α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

時間が出来たので墓参り

久しく墓参りに行けなかったので、行ってきた!
近くに神社があるので、そこにも行ってきた!
うーん、なんてこと無いブログになってしまった(爆)
神社で写真撮りました。
そっか、受験シーズンですもんね。f:id:shino_nsx:20190221105804j:plain
希望が叶うと良いですね♪

入り口に梅が咲いていたので撮影。f:id:shino_nsx:20190221110047j:plain
枝と枝の間隔が遠いので、手前のを撮るのがやっと。
それにしても、激しい玉ボケ。丸・○・まる・マル・・・ってな具合(爆)
なにか良いことが起こる前兆でしょうか??(笑)

あ、そうそう
誰も植えた記憶がないヒアシンス?
急に開花(笑)
なんだか、スゲー硬そうな芽があるなとは思っていたのだが。f:id:shino_nsx:20190221144928j:plain
色は紫というよりも青ですね。