α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

夕焼けにうっとり。

いやぁー、見事な夕焼けでしたね。
こんな日に限って、休みじゃないとか(涙)
明日も晴れの予報だから綺麗な夕焼けが見れるのだろうか?
カメラ持って行って撮影しちゃおうかな??(爆)
最近、疲れること続きで癒やされないので・・・f:id:shino_nsx:20180624190546j:plain
α7R Ⅲは、自分の好きな色で撮影出来るので好き♪

疲れ切っている体に褒美を!と思い?!
本日家電量販店でマッサージチェアに座る!
おしりマッサージって何?殿筋が超凝ってるのか痛いx2
少しほぐれたのか、軽くなったような気もします。
本当は、頭痛が酷かったので緊張性頭痛かな?と思い肩揉みしてもらったのだが
治りませんでした(汗)

偏頭痛薬は効くけど高いからな・・・