α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

鎌倉散歩

梅雨入り間近だと言うのに、暑い!天気も良い!しかも休み。
平日だから鎌倉も空いてるかな?と思い、紫陽花撮影に行ってみた。

予想に反して、人だらけ(いや、予想はしてた)
それと、日傘が邪魔で歩きにくかった。

それにしても、元気な年配者って沢山居るんですね。
良かったx2。

今日の散歩には、EOS Mとα7R Ⅲを連れて行ったのですが
α7R Ⅲは高画素機にも関わらず、優しい描写も難なくこなす天才系。
いやぁー、ソニーのカメラがココまで良いとは、買って良かった。
初代EOS Mの、AFはアレですが。。。
装着レンズが明るいパンケーキなので、まぁ撮れます(笑)
手ぶれ補正ないので、気を遣いますが・・・

アホみたいに写真を撮りまくったため
何をアップすれば良いのか判らなくなるほど(汗)
_A7R3393
_A7R3397
_A7R3398
_A7R3559
_A7R3572
_A7R3580
_A7R3457
_A7R3415
_A7R3469
_A7R3479
_A7R3464
_A7R3505
_A7R3513
_A7R3533
_A7R3537_A7R3551
現像しきれん(爆)

盃を木っ端微塵にしてきた!
_A7R3555

銭も洗ってきた!
_A7R3569

江ノ電も撮ってきた!
_A7R3585
_A7R3599

本日の紫陽花の主な撮影場所は、明月院でした。
_A7R3512

紫陽花撮影第二弾も楽しみだ!