α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

土曜日なのに休みじゃない・・・

桜もまだ咲き始めた状況なので、α7R Ⅲ様の出番ってほどではない。
折角晴れているのに休みじゃない(涙)
昼休みにでも外に出て、桜の開花状況を撮るかーと思い
EOS Mを持っていこうとしたら、バッテリーの残量がゼロ(汗)
じゃ、ということで、X-E1と共に出社。
とりあえず撮影したものの、道路から桜まで10m弱・・・
もう少し咲きだしたら、他のスポットまで足を伸ばすか(笑)f:id:shino_nsx:20180324151835j:plain
それと、最近夕方に見ることの出来ない富士山。
業務時間中では流石にデジイチもってウロウロはヤバイので
iPhone持って、理由を作り屋上へ上がった際にパシャッと(汗)f:id:shino_nsx:20180324174104j:plain

このままでは、ダイヤモンド富士も危ぶまれるな。
夕方スッキリ晴れる日は来るのだろうか??(謎)