α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ISO 3,200

最近は、夕方になると雲が多く富士山が見えない・・・
桜はと言うと、まだ蕾が多く絵にならない。
慢性金欠病につき、遠征の予定もない(涙)

仕方がないので、室内撮影♪(爆)
被写体は、最近また使い始めた任天堂スイッチ。
f:id:shino_nsx:20180322225715j:plain
ISO 3,200で撮れるなんて、少し前までは考えられなかったな。

と言っても、最近ではAPS-Cのカメラでもノイズ耐性の高い
FUJIFILMの Xシリーズとかありますからね。

自分の言う最近のカメラって、一体何を指しているのやら??(謎)

それにしても、相変わらず撮影の楽しいカメラだな。
これから撮影の楽しい季節!だから、ちゃんと使わなくちゃ。