α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

長らくEFマウントを・・・

キヤノンレンズを全然使ってないのに、MC-11のファームウェアがアップされた。
EF400 f5.6でカワセミルリビタキを撮ったのは初期ファーム(汗)
その後、ファームが上がっていたのを適応して放置。
それも試さないうちに、先日最新ファームがリリースされた(爆)
とりあえず、最新好きなのでアップしたが、
キヤノンレンズを使える日が来るのだろうか?(謎)f:id:shino_nsx:20180307224806j:plain
マックのキーボードカバー、そろそろ買えきいどきだな・・・
ボディカバーも経年変化で、欠けてきた・・・

そんでもって、今、少し時間が出来たので
ずーーーーーーーーーーーーーーっと見たかった
アナと雪の女王」と「ベイマックス」を3DTVで見ました。
いやぁー、3D最高!今回も流行らないで無くなっちゃったけど。
ソフトは出続けて欲しいなーと密かに思っています。

まだ、ズートピア美女と野獣やらドリーやら色々残ってるので見まくるぞ♪

そうそう、先月の事になりますが・・・
月に2日間だけラーメンを扱う店に友達と行ってきました。
今月は一昨日と昨日がラーメンの日だったんですけど行けなかった・・・f:id:shino_nsx:20180223193232j:plain
次回は塩が食べたいな。