α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

久しぶりの外出!しかも横濱。

横浜で買い物したついでですが、初CP+なるものに行ってきました。f:id:shino_nsx:20180302154033j:plain目的は、ソニーブースです!f:id:shino_nsx:20180302160202j:plain
コンタクトレンズをひっくり返して入れていた模様。
ぶっちぎりの視界不良でした(汗)
おかしいなとは思ってたんですよ、でも思っただけ。
知り合いが居たとしても、絶対に発見することは出来なかっただろうな。
人の多さというよりも、視界が(爆)
そんな、ボケボケ視界の撮った写真でしたので不安だったが
αは、ちゃんと仕事してくれていたみたいなので安心しました(笑)

ソニーニコンのブースに勢いを感じましたね〜

428のモックを見て唸るものの、モックなので撮影せず(爆)
人が多くて、α7Ⅲが触れず(汗)←そもそもどこにあったのか(謎)

仕方がないので、自分のα7R Ⅲをバックから出しブースを撮影(爆)
G Masterレンズ、欲しいなー、100-400とかで良いんですけど
道端に転がっていたり、これ使って下さいってくれる人居ませんかねー??f:id:shino_nsx:20180302160136j:plain
来場者特典?カードケース、ポストカード、クロスを頂いたのでブースを去る。f:id:shino_nsx:20180302160318j:plain
そんでもって近所のニコンさんf:id:shino_nsx:20180302160252j:plainD850でもあったのでしょうかね?ここも人気でした。素通りで・・・

そんでもって、Panasonicさんとキヤノンさんf:id:shino_nsx:20180302160538j:plain
だんだん、紹介が雑になる自分に気がつく。。。
それは、なんだ、アレだ!
自分の興味を引く製品が無かったから仕方ないのです。

でもって、ソニーの逆サイ?にあったFUJIFILMさんf:id:shino_nsx:20180302155324j:plain
X-H1は、気になる1台ではあるんですよ!でもα7Ⅲと比べると
自分はフルサイズが好きなので・・・
いや、X-E1のユーザーとしてFUJIFILMAPS-Cは綺麗なの知ってるんですよ!
でも、フルサイズで2000万画素オーバーで10連写でAFもソコソコのα7Ⅲが・・・
という事でゴメンナサイm(_ _)m

もっとゴメンナサイはオリンパスさん!
もう、ブースの前を通る頃にはカメラはカメラバックの中に(滝汗)

館内が凄く暑く、カメラに良く無さそうだったので
他のところは、ほぼ見ないで帰宅するのであった。
まぁ、欲しいものがあっても金ないから買えねぇーし(笑)

バイバイCP+f:id:shino_nsx:20180302161832j:plainf:id:shino_nsx:20180302161758j:plain
f:id:shino_nsx:20180302162059j:plain
と帰ろうとした時、悪い知らせが(涙)
東海道線横須賀線が火災の影響で大幅に遅延・・・
それでも帰ることにして、横浜駅構内で20分強電車が来るのを待っていた。
当然疲れたわけですが、今日はソフバンユーザーがハッピーになれる
スーパーフライデーじゃないですか。
帰りに31アイスクリームで、アイス貰って来ました。f:id:shino_nsx:20180302182906j:plain
次回はお父さんスペシャル何とかにしようかな、結構美味かった気がする。