α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

牛乳を買いに行くついでに

コンビニで牛乳買ってくる!と家を出る自分。
ちゃっかり、日没の時間は調べてあり
更に、カメラバックにα7R Ⅲを忍ばせて(爆)
と言うか、その時間を見計らって休憩入れた訳でして。。。

数十分間で撮影が可能なものなんて
毎度おなじみの?富士山と海しかないので
今日は、違ったポイントから狙ってみました。f:id:shino_nsx:20180123164446j:plain
なんだろう、富士山方面に近づいたにも関わらず、今までの場所の方が良い!
そんな気がしたので、次回からはまた以前の場所で撮ろう。
RAWからの現像なので、やりたい放題できます。

海岸は、凄い風で砂がカメラと自分を襲ってきたので砂まみれでの帰宅です。
カメラも一緒に風呂に入れてあげたいところですが、防水じゃねーし(爆)
きちんとクリーニングしてあげました。

富士山が薄っすら半分くらいしか見れなかったのは残念ですが
良い気分転換にはなったかな。

また明日からも頑張んべー!(何を頑張るのだろうか?)
それにしても、痛寒かったな・・・