α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

あけましておめでとうございます

撮影には行けてませんが(爆
なんとなく更新です(笑
撮影どころか、賀状も書けてない・・・
いつものことながら、本当に申し訳ないと思ってます。
もうちょっと、手が離せない状況が続きますので許してくださいね。

最近、FE100-400が欲しいなって思っているのですが
Gマスターレンズは、お値段が結構するので手が出せません(汗
400mm位あれば、カワセミなら何とかなりそうな気がするんですけどね。
今年、買えると良いな・・・
とか言って、やはり遠いからテレコンも欲しいとか言い出すのは目に見えてる(汗

と、その前に
ファームウェアをあげたMC-11とEF400で、カワセミ再チャレンジしたいな。
あ、三脚と雲台問題を忘れていた(滝汗

まぁ、そんなこんなで
今年も出現率低めですが、よろしくお願いします。

f:id:shino_nsx:20081223144133j:plain