α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

久々のFINAL FANTASY

買いましたよ、FINAL FANTASY15
ワクワクしながらPS4にDiskをセットしたら
修正プログラムのダウンロードが始まる・・・
体験版もやらずに、発売日を待っていたんです!
少しでもキレイな画面が見たく、PS4版を選択したのですが
うーん・・・f:id:shino_nsx:20161130010151j:plainf:id:shino_nsx:20161201003900j:plain

システムデータが、保存できないってさ(爆)
本編に入っても、セーブ出来ないってさ(爆)
毎回、日本語字幕、日本語音声、オーディオモードを選択させられる(爆)
ある程度、進んでからのバグならまだしも、初っ端で出るこれって一体。
既に発売日延期しちゃったし、出すしかなかったんですかね?

まぁ、じっくりゲームやってる時間もないので、ソニーだかスクエニだかしらんが
こっそり修正プログラムでもなんでも良いので直しておいてください。
来年になったらゲームしますんで(爆)
ちょっとオープニングが見たかっただけなんで(爆)

偵察モードのカミルf:id:shino_nsx:20161128141359j:plainf:id:shino_nsx:20161127090743j:plain