α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

難しいところですね・・・

自分、俳優や女優がCMに出るカメラって購入意欲が沸かないんですよね(汗)
メーカーのターゲット層が、そのあたりに絞り、機能もソコソコに纏めたのか?
って思っちゃうからなんでしょうかね??
別に、自分は写真のこと全然知らないシロートなんですけど、、、何故だろう??

とか言いながら、フジのX-E1を買ったなぁ〜。
まぁ、X-E1は主に風景用に買ったのでAFに期待していたとかは無かったですから。
未だに、高感度強いし、マニュアル操作でも使い勝手良いから使用してます。
ほら、月撮っちゃったでしょ(爆)
_DSF8434

画質的には気に入ってますが、α7SⅡだα7RⅡはボディ内手ぶれ補正とかついてるし
フルサイズだし、デザインもミラーレスの中では一番好みだし・・・
と言うことで、α9が欲しいんです(出るの?)

そう言えば、家電が次々壊れつつ有り。。。
うち、マジヤバイっす。
洗濯機、もう回らなくなった(保守部品も無いほど古い機種)
冷蔵庫、野菜室に意味不明な水漏れ+そこのドアのマグネットが弱く、警告音(汗)
ついでに、オデッセイの助手席側ドアミラーがいきなり動かなくなった。
駐車場で左ミラーだけ開いてる状態のオデが居たら自分かもです。
先に謝っておきます、ごめんなさい。
ちょっとGoogle検索してみたら、同様な症状の報告があるということは・・・(謎)
そもそも、自分の部屋のエアコンも今年に入ってからぶっ壊れたし
金が無いから辛いなぁ〜(涙)

さぁ、今日もカワセミの写真でも貼っておきますかね、ポリx2(汗)
_R9C9838

1DⅣ絶好調♪
_R9C9915_R9C9918_R9C9919_R9C9920

最新機種の画像さえ見なければ、全然イケるさ、そうに決まってる(思い込む)
_R9C9855

カミルが小学生を嫌う理由判明
_R9C9891

休憩所 兼 便所の付近でギャーギャー騒ぐからみたい。
今日も、騒ぐ子供達に追い出されていたから(笑)