α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

今日も元気なカミルです

土日、晴天の中で撮影したかったな!
ま、家からなので天気関係ないんですけどね。
逆に、曇っていたほうが色がしっとり出るとも言うが
やっぱり晴れが良いよね(爆)
週末は、外出禁止令でもでるのだろうか??

そんなわけで、出かける前のプチ撮影。
今日は、午前中にホンダで法定点検が入っていたので
朝はチョットだけゆっくり出来ました。

夜は、ちょっと期待していたスーパームーンが雨で見れず・・・ふぅ。


_R9C9783_R9C9785_R9C9786_R9C9787_R9C9788_R9C9789_R9C9805_R9C9807_R9C9808_R9C9818


なんかキター!!
_R9C9826_R9C9831

前々からチョイチョイ来てる、イソヒヨです。

ヤマセミとか、アカショウビンとかも来ないかなー(願)