α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

土日は来ないと思っていたんです。

校庭で子供がハシャグからなんでしょうかね?
週末は、カワセミ来ません(笑)
まぁ、自分も部屋から居なくなっちゃうので撮れないから良いのですが?(汗)

今日は夜まで良い気候で過ごしやすかったですね!
いつも、勉強してる場所から帰ってくる時、寒くてx2・・・
ローソン、イレブン屋、イレブン屋・・・・とコンビニが続くのですが
おでんを買いに入りそうになっちゃいます(爆)
まぁ、金が無いからどっちにしても買えませんが(爆)
クーポン生活してる感じっす。
残りのクーポンは、ミニストップで肉まん、ファミマ100円割引券・・・

そして、今はα7RⅡの物欲が抑えられ、α7Ⅲだかα9の登場を待とうと思ってます。

在庫から。

_R9C9621_R9C9754_R9C9756_R9C9757_R9C9758_R9C9678