α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

水曜日

たまにはブログらしく文章を書こう。
いきなりですが、欲しいカメラができました!!

それは、キヤノンでもニコンでもなく、、、ソニーです(笑)
以前、NEX-5を使っていて、ソニーも悪くはないなと思っていました。
α77とかも使っていたような(汗)

ホワイトバランス(オート)の設定が好きな会社ランキングとして
1位がキャノン、2位がソニーなんです。
富士フイルムは、たまにコケるんですよね(汗)
自分、暖色が好きなんで(笑)

だから、カワセミ撮影を除けばソニーもありかなと・・・
しかも、ボディ内5軸手ブレ補正って、素晴らしいじゃないですか。
夜景とか風景とか、4240万画素とか、シビレます(爆)

ここまできたら、ピンとくる方も居るのでは??
そうです、自分の欲しいカメラというのは、SONY α7RⅡっす。

ただ、ラグジュアリーな価格&来年あたり後継機が発表されそうってのを考えると
今は買いの時期じゃないかなーと思ったりしてるんです。
α7RⅢでは、4K 60フレーム録画を可能にしてくださいね。

キヤノンが、真面目なフルサイズミラーレスカメラを全然だしてくれないから
ミラーレスはソニーにしちゃいそうな勢い(爆)


週末撮った分で申し訳ない・・・

_R9C9285_R9C9286

_R9C9210_R9C9211_R9C9212_R9C9213_R9C9214_R9C9215_R9C9216