α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

喜多方に行っていたので

毎日のようにラーメンを食っていた(汗)
病院に見舞いに行き、帰りは昼時だからラーメンを食い、夜は日帰り温泉
これを約1週間、運動せずに続けたら1kg太った(笑)
腕立てとか、出来る運動はしていたものの有酸素系が出来なかったので
まぁ、太ってもしゃーないっすね(汗)

そんな訳で、晴れた今日は絶好のジョギング日より!
洗濯物を干してからゴー♪
が、がですよ、何故か右目からの涙が止まらず
走ってらんない(爆)
ま、久々なのでウォーキングでも有酸素なのでいいやーー
と歩いていたら、鳥撮りのお仲間(お仲間と言うのは失礼か(汗))に会った
いや、自分は気が付かなかったのですが声をかけてくれたので・・・

焦って?昼もとっくに過ぎていたのに、
おはようございますとか言っちゃった(汗)
いつも、そういう挨拶をしているのがいけないのだろう(滝汗)
業界人でもないので、時間に合わせた挨拶をするよう心がけねば(笑)

f:id:shino_nsx:20151025151143j:plain