α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

懲りずに歩いてます(笑)

今の目標は、15,000歩になりました(笑)
朝早く起きることも苦じゃなくなったな(歩くためなら)
早朝散歩のお陰で日焼けもした、夏って感じがする(何年ぶりだろう?)
そして欲しいものが多数。
歩くときに必要な、Tシャツとかサーフパンツとか。。。
あと、ワイヤレスヘッドフォンが欲しいですね!
コードが邪魔(汗)そんなとこかな。。。
iPhone5SブルートゥースをONにしとくと、すげー電源消耗する。
iPhone6Sは、省電力のチップとかに変わってるかな??欲しいな?
あ、ミラーレスカメラを入れるバッグも欲しいかな。

富士山撮るにはココまで行かなくちゃダメだな。。。f:id:shino_nsx:20150811082618j:plain