α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

期待して飲んだが・・・

たまにはガッツリ炭酸飲料!
今日は暑かったので尚更の見たかったのであぁ〜る♪
そこで、うるさいくらい宣伝しているペプシを買う!

買ってみたf:id:shino_nsx:20150622172623j:plain
刺激を楽しめ!ってどんな感じ??

で、えっと・・・刺激??そもそもカフェイン多めとか良くないよな、たぶん。
もう買わないだろうな、、、

キリンのソリティライムソーダを買えば良かった、気になっているんですよね♪
ライムでしょ、うまいでしょー。
あー、シークァーサー的なソーダも出ないかな。
原液を見にいったら、小さい瓶なのに1,000円近くしてたので買えなかった。
あの小さな実ですから、あれだけ絞るにはと考えれば納得できそうな気もしますが
今は無理だろ〜(涙)あったらドレッシングとかにも使いたくなるだろうからね。

確か、野鳥系ブログだったはずなのに、これで良いのか?良いのだ!(解決)