α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

肌がね

髭剃りって面倒。
以前、シックがくれたハイドロのカミソリ。
スルリと気持よく剃れていたのですが、
シャービングジェルが刃先から出なくなってからは
引っ掛かり感が半端ないな〜と思っていました。
何度か、刃先を買いに行ったのですが、高いx2。
プリンターのインクカートリッジを買いに行く感覚?(笑)
で、洗顔石鹸やらビオレのを代用として使っていたのですが
あの感覚には程遠く・・・どうしたもんかと思いつつ放置していたら
売っていたんですね、シェービングジェルだけって。。。

これねf:id:shino_nsx:20150621222358j:plain
今晩からは、スーッと剃れるぞ!
夜、風呂で剃っておくと朝が楽なもんですから(笑)
少しだけ、ほんの少しだけ寝坊できるとか(爆)

えっと、おしまい(笑)