α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

穴埋め更新頑張ってます!6月14日分

毎晩の用にガストってます。
家だと色々捗らないし気が付くと寝ちゃってるので
ポテトを食って飲み物を飲んで印刷物を読む!という感じなんですけどね。
あれもこれも、やらなくちゃいけないことが同時進行で
自分は段々パニクり始めました〜(笑)

あいかわらず新しいカメラは何が良いか考えてます。
色々売らないと買えない状況なので買いませんが
α7Sがホタルに向いてそうだな〜と思ってみたり
結局AF命の自分は、キヤノン機じゃないとダメなんだろうな〜と思ったり
Dfのデザインが良いな〜と思ったり、相変わらず不安定(爆)
でもきっと、1DX2が出るまでは何もしないんだろうな。
X-T1とかX-T10は、かなりグラグラさせられましたけどね(笑)

カワセミ
_R9C6705