α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

6月11日分

損なのか得なのか?
こちらの件は、自分がなんとかしておくので、
そちらは、やらなくちゃいけないことを優先して・・・
これ良くやるのですが、結局進まなかったと言われることが多い。
意味ないじゃないですかね(爆)ま、いっか!(汗)
自分は苦手な活字と遅くまで格闘しているのに結果が微妙・・・
結果だけなら、どちらも一緒か(爆)
早く寝たいんだよぉ〜〜〜。
お陰で不要なレーザープリンターを買うはめにもなったし(爆)
文字だけの出力なら綺麗で早いレーザープリンターは最適だ。
カラーなので、写真を印刷していたが、
写真印刷に関しては、インクジェットの方が断然綺麗だな。
ただインクが高い。。。

自由に撮影に行ける日が来るのはいつのことやら・・・f:id:shino_nsx:20140405173204j:plain